[ 説明会のお知らせ ] [ 第16回芸科祭参加予定団体一覧 ]


◎ このページについて
ここでは説明会のお知らせや提出書類の見本、提出状況などをお知らせしていきます。参加を希望される団体様は定期的にこのページをチェックして下さい。また、携帯電話からもチェックできますので是非『芸科祭モバイル!』の登録もよろしくお願いします♪

! 重要 学友会について

TOPICS


10/22 最終説明会終了しました!
    臨時入構許可証発行しました。追加申請締め切りました。申請の無い車両は入構できませんのでご了承ください。
    参加されていない団体は誓約書を書いて頂きますので印鑑を持参のうえクラブハウス7103芸科祭実行委員会室までお越しください。
       警備の芸科祭当日のサークルシフト表(※pdfファイル)完成しました。
10/13 最終説明会のお知らせ更新しました!
9/20 第3回説明会のお知らせ更新しました!
   オリエンテーションの日です。よろしくお願いします!
7/1 学友会について更新しました!
   書類締切日と配布書類更新しました!説明会についてからご覧ください。
6/14 ポスター・パンフレットデザイン募集(※pdfファイル)アップしました!
   たくさんの応募お待ちしております!
6/9  第2回説明会の日程が決定しました!
   前回の説明会で提出された書類を基に、参加予定団体一覧を作成しました!
   出店内容の変更を希望される団体様は芸科祭実行委員会室までお越し下さい!
5/25 第1回説明会終了しました!
   出席されていない方は、クラブハウス7103芸科祭実行委員会室まで書類を取りに来てください。
   書類の締め切りは2010年6月3日(木)までです。よろしくお願いします!
5/11 第1回説明会を5月24日(月)2202教室にて12:30〜18:30〜の2回行います。
   参加を希望される団体様はどちらか一方にご参加下さいますようお願い致します。





TOPへ戻る
inserted by FC2 system