芸科祭実行委員会とは

その名のとおり、芸科祭を企画、運営していくための特別機関です。
メインステージでの企画を考えたり、模擬店や展示会をやりたい!という方の募集や体育館を使ってのプロコンサートなどを進行したり・・・
芸科大の学生の皆さんや学外の皆さんと一緒に芸科祭を作り上げていく。それが芸科祭実行委員会です。

しかし!それだけが芸科祭実行委員会ではありません!
そのほかにもボーリング大会やバーベキュー、焼き芋などなど、メンバーでしっかり遊んでます。3月には鳥取旅行へ行きました。
なんか面白そう・・・と思ったそこの芸科大生のアナタ!クラブハウス7103へ一度足を運んでみてくださいね!

メンバー紹介



委員長・・・・・・・有村俊文
会計・・・・・・・・・佐野晃子
ステージ企画・・・古川亜希   岸本理佐   合田美帆
           川上剛健   倉本果奈   難波直樹
           野口和也   前田剛志
キャンパス企画・・栗栖拓也   中垣知子
            大倉博司   近藤祐加
模擬店 ・・・・・・・柏田博子   河野将太   坂本智史
           澤田悠馬   柴田利江   野田達人
体育館企画・・・・・松下妙     高垣裕
           清水貴志   野村千晴
広報・・・・・・・・・・古谷英里香 青木実菜   森紗也佳
           佐藤さくら   杉野原麻衣
渉外 ・・・・・・・・・植野紘行   佐々木春日
警備 ・・・・・・・・・石川良平   本宮尚幸   柚木弘成
相談役・・・・・・・・川合智子   磯邊彩     石川賢太郎
           野田大資   雲丹亀寛樹  上村優季
           平塚明徳

inserted by FC2 system